心筋症 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

先日、アルルちゃんの里親様から連絡がありました。


アルルちゃんの里親様は毎月、譲渡した日に連絡をくれる方で、今月は早いなーと思っていたところ、アルルさんが心筋症と診断されたとの事ガーン


呼吸がおかしい雷と気付き、すぐに病院に走ってくれたそうなのですが、すでに肺に水が溜まっていたらしく、診断が出てからずっと元気がないそうです泣


いろんなタイプの心筋症があるみたいですが、月齢からいって生まれつきだった可能性もあるそうですガーン


先月一歳のお誕生日を迎えたばかりの愛され猫のアルルちゃんニコ

今は体調が悪くても、ご飯くださいスプーンフォークと催促してくれるらしく、朝晩のちゅーるに混ぜた投薬も嫌がらず食べてくれるそうですOK


がんばれアルル!

負けるなアルル!

里親様、アルルちゃんのケア宜しくお願いします真顔