クーくんのお届け | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

昨日はしのさん宅のクーくんのお届けでしたニコ


今回は私の行きつけの美容院の担当さん宅キラキラ

保護猫を引き取られたというのをきっかけに、保護猫の話や活動の話を前々からしていたところ、2匹目を考えてると聞き、すぐさまリサーチグッ


先住ちゃんが三毛猫さんなので、男の子の子猫さんが良いのでは?とオススメさせてもらい、当時私が知る限りのボランティアさん宅で保護されていた男の子の子猫をバババーッと見せたら、クーくんが可愛い!ってなり、お話があっという間に決まりましたハート


健康であれば、色柄問わずどの子でもOKと言ってくれる美容師さんご家族で、お見合いもなくトライアルに笑い


当日、しのさんにお迎えに来てもらい、お届けに同乗しましたニコ

運転ありがとうございました気づき


ゲージを組み立てている間に、可愛い可愛い息子さんに抱っこされるクーくんちゅー

子ども×猫って可愛いしかないラブラブ

ゲージインもお子さんがしてくれましたOK

猫を飼っているだけあって、扱いが優しくて丁寧デレデレ

先住のティアラちゃんは、家政婦は見た!状態で様子を伺っていましたニヤニヤ笑

クーくんの新しいお名前は、キングくんになりますまじかるクラウン

幸せになってねハートハートハート

Kさんご家族、キングくんの事宜しくお願いしますウインク