猫 猫 猫 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

トライアルに出てたあずき&もなかニコ


正式譲渡になりました気づき

新しいお名前は寅次郎くんとさくらちゃんキラキラ


兄妹で幸せ掴みましたハート

S様、兄妹の事よろしくお願いしますウインク


そして、トライアル中のちゃちゃ&レオの里親様より嬉しいご報告がありましたハート


ちゃちゃがやっとお父さんに甘えん坊したんだってデレデレ

歩くに困るくらいべったりだったそーなラブラブ


やっと心開いてきたみたいキラキラ

このちゃちゃの一歩が大きな一歩になるといいなハート

幸せは自分で掴むんだよ!

がんばれちゃちゃ&レオニコ


我が家の4匹はまだ下痢ぴー雷

トイレ綺麗にしたら連れうん💩笑

ほりほりして手足汚れ、数匹でトイレ入って手足汚れ、しまいにはにおいに行って頭につくチーン


砂とビニール袋とウエットシートが秒で無くなりますニヒヒ

ま、可愛いからお世話は全く苦ではないのですが笑


すっかりお外の生活を忘れたミントさんニコ

ミントにはレジェンド経由でお声がかかりましたハート

1番好奇心旺盛で人馴れもバッチリグッ

たまにシャーも言うけど、ゴロゴロも聞けるようになりましたOK


あんなはまだまだシャーシャームキー

でも絶対噛まないし、母さんには空気砲も諦めましたニヒヒ

いつになったら落ちるかな〜

キジ白姉妹は人形かな?と思うほど大人しいです。笑

ももちゃんが甘ったれで(お母さんと入った子)飼い猫達にピーピー鳴いてアピールします笑い


女王気質のハルさんはもちろん全力無視ニヤニヤ

高みの見物ニヒヒ

エミちゃんは遠慮がちにリビング訪問してくれまふデレデレ笑


マオさんは我関せず、好きな所に転がってますニヒヒ

猫 猫 猫な生活ニコ

全然苦でなくお世話できて幸せでしかないハート

レジェンドにはドM認定頂きましたちゅー笑