また… | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちは気づき

まったまた子どもの体調不良でてんやわんやしております滝汗


火曜日、末っ子のお迎えに行くと、お腹痛いから早く帰えろーって言うんですポーン

帰ってもお腹痛いとは言うけど、トイレに行くわけでもなく…

ご飯作ってる間にお風呂入ってー!と兄ちゃん達に任せて、上がったと同時にご飯するも末っ子全然食べず…


まさか?と思い熱測ると37.8℃ニヒヒ

ホント次々熱出すよね←


その後38.2℃になり、下痢ピーになり、飲まず食わずぐったりチーン


翌朝も38.2℃で朝食はポカリとバナナだけ。

病院の予約取ったりしてる間に、急におぇーっゲローゲロー


お腹もゆるゆるでオムツ生活ニヒヒ

いつぶりかのオムツ替えだわ。

あ、カンピロバクターの時もしたか←ww


子にゃんこ達もスーパー下痢下痢で、お尻に血付いてる子もいて大慌てアセアセ

我が子の病院があって、子猫の病院は連れて行けないし、レジェンドに泣きつく笑い泣き


レジェンドも用事があるにも関わらず、それなら朝イチ連れて行ってくれるとグッ

神様お願いキラキラ


レジェンド宅の3匹とウチの4匹、計7子にゃん連れて行ってくれましたニコハート

全員全力の下痢ピニヒヒ笑


病院任せてる間に小児科行くも、大盛況過ぎて全然呼んでもらえない…

そうこうしてたら子猫達は終わったと滝汗

レジェンドの予定もあり、私の方も色々諸々あって小児科キャンセルして子猫の引き取りにダッシュ


大忙しな中、レジェンドは子猫に薬まで飲ませてくれて、本当にお世話かけましたアセアセ

ありがとうございました!


この御恩は働いて返します真顔

多分…ニヤニヤ笑


帰宅して夕診の発熱外来予約して、末っ子はPCR受けてきましたパー

もう何回目だろうか?笑

今回もセーフ二重丸


電話のお姉さんが、よっ…陰性でした。って言ったから、前後の人は陽性だったんだろうねニヒヒ

ご愁傷様ですニヤニヤ笑

濃厚接触も対象外との事で晴れて自由な身ニヒヒ


今日も末っ子は下痢下痢だけど、熱は微熱まで下がって、ご飯もそれなり食べてくれるようになりました!

ひとまず安心ウインク


子猫達も下痢はしてるけど、しっかり食べて元気いっぱいニコキラキラ

可愛いの塊酔っ払いハート

明日から上2人は登校してもらい、私は在宅させて貰いますグッ

末っ子は月曜日からかな〜