ぽんずの卒業 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

今日は雨だからか、体だる重魂

頭痛も酷く辛ーいガーン


在宅だったので、次男は学童お休みだし、末っ子も早々に迎え行って、6時前にご飯!

7時には片付けもお風呂も済ませてのんびーりニヤニヤ笑


今日は子ども達と早々に寝ます真顔

睡眠って大事よね!


昨日、しのちゃんママにお預かり頂いてたぽんずくんが卒業となりましたニコハート

しのちゃんママには、ぽんずとなつの2匹がお世話になりましたニコ

2人ともずっとのお家が見つかってよかったキラキラ

しのちゃんママのおかげですハート


なつは風邪っぴきで瞬膜が固まって?寄り目気味アセアセ

素敵模様の白黒さんでしたニコ

我が家には数匹保護っ子が居て、ゲージもない!

子どもも絶賛猫アレで、リターンになるかも…と思ってたのですが、しのちゃんママがお預かりを申し出てくださり保護となりました気づき

今はずっとのお家で幸せに暮らしてますハート


ぽんずも風邪から片目白濁で、涙が絶えない子でしたニコ

初代3匹の兄妹猫が保護できて、真菌ハゲハゲだった頃、これ以上のお世話ができないからと、しのちゃんママに託した子ですアセアセ


猫が大好きで人間は怖い存在だったぽんずあしあと

しのちゃんママのとこに行くまでは、シャーシャー言ってくれちゃってたのに、しのちゃんハウスではママべったりに豹変ニヒヒニヒヒ

我が家との相性が悪かっただけかしら?笑


幸せのバトン繋げてくれて、しのちゃんママには感謝感謝ですデレデレ

本当にお世話になりました!!


マオも日曜日に出発ですグッキラキラ