譲渡会お疲れ様でした | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

ご訪問ありがとうございますハート


今日は譲渡会でしたニコ

コロナが爆発的に増えているので、開催されるのか不安でしたが、各自感染対策を行いながら無事開催となりましたキラキラ

今日のマオちゃんニコ

抜群のルックスキラキラ

ですが、一度も声かからずでした笑い泣き


チームの方が、マオは怖がりだからとゲージを布で覆ってくれたり、配置を考えてくれたりと凄く優しくて感激でしたデレデレ


初めての1人での譲渡会ニコ

あれ?2回目だったかも??笑

ぶるぶる震えてるかと思ったらハコ座り気づき

やっぱり少し人に歩み寄る事を覚えた様で、急に撫でられてもジッとしてるし、呼んだらお返事してくれるようになりましたウインク


ある女の子が、マオのポップを見て「可愛いけど8ヶ月は無理!私は3ヶ月くらいの小さい子猫がいいの!」と言い去りましたが、中猫さんの方が性格もしっかりわかるし、悪戯も大運動会も子猫と違ってまだマシ!お留守番だってできる!ワクチンや手術も終わってて、いいとこいっぱいあるんだぞーーー!って教えてあげたかったですニヒヒニヒヒニヒヒ

それに子猫さんもそのうち大人になりますからね真顔笑


子猫には子猫の魅力キラキラ

中猫には中猫の魅力キラキラ

大人猫には大人の魅力キラキラ

それぞれ魅力はたーーーーっぷりあるんですパー


そういえば今日の会話の中で、しのちゃんママの〇〇は素手でいける真顔は、息子と仰天してしまいましたニヤニヤ

私がその領域に行くには、あと何十年必要かしら?笑


多頭飼育の謎を色々質問させてもらったのですが、大変よーアセアセって言いながらもニコニコ話すしのちゃんママは、本当に猫ちゃんが大好きで、愛溢れるお母さんの顔をしていましたデレデレ

しのちゃんハウス、いつか訪問させて貰いたいです笑


今日はキラちゃんの里親様がレンタルゲージの返却に来てくださいましたチョキ

ご家族で来てくださり、トイレセットとちゅーるを寄付してくださいました星


奥様とは常々LINEでやり取りさせて頂き、近況も聞いていたのですが、旦那様にも「すっかりキラも懐いて、家族で溺愛です!」と言って頂けて本当に嬉しかったですハート


キラはずっとお膝っ子だったもんねハート

いっぱい可愛いって言ってもらって、いっぱい抱っこ撫で撫でして貰うんだよウインク


息子さん達とお話しができずでしたが、お兄ちゃんが旦那様との会話中に大きく頷いてくれていて、あの時キラを選んでくれてありがとうねラブラブと思いましたちゅー


H様、今日はありがとうございましたキラキラ

また無理ない程度に我が子自慢お願いします酔っ払い笑


帰り際、猫変態兄様からみんなに預かっている紅茶1個持って帰ってねー!と言われ、図々しく頂いてきましたニヒヒ

こんなご立派な紅茶、平民の私が頂いていいのか?笑


ちょっと贅沢な洋菓子買って、子どもが居ない時にゆっくり味わおう二重丸

最近ドタバタだったので、これで優雅な気分に浸りたいと思いますニヤニヤ


猫変態兄様、ありがとうございましたスター