CTと譲渡会情報 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

ご訪問ありがとうございます気づき


今朝は6時半起きパー

一通りの家事を済ませて、起きてきた怪獣達にご飯食べさせ、長男と8時前に出発{emoji:グッ}

旦那はもちろんぐーすか寝てましたよ{emoji:ニヒヒ}


予定通り20分前に到着キラキラ

CTの予約票を無くしてしまったらしく、再発行して貰いに少し早めに行きました{emoji:滝汗}

※昨日の夕方に病院へは連絡済OK


元々忘れ物とか多めな私なので、予定ぎゅうぎゅうにしたりちょっとテンパるとすぐ物失くします{emoji:笑い泣き}


各科の受付で予約票を受け取り、放射線科へスター

すぐに呼んで貰えましたキラキラ


人見知り長男、技師さんに本人確認の為、誕生日と名前教えてくださいと言われたけど、カチンコチン{emoji:ニヒヒ}

お母さんも一緒に入ってくださいと言われ、私が長男の生年月日を伝え、名前は自分で言わせました{emoji:真顔}


説明を受けて、念の為長男へ復唱。

困ったら呼んでくださいと言い残し退出{emoji:ニヒヒ}{emoji:ニヒヒ}


終わったのか扉から焦って出てくる長男{emoji:アセアセ}

また早くここから出たいが勝ってしまった様子{emoji:ニヤニヤ}

上着忘れてまーす!って技師さん{emoji:滝汗}

すみませんチーンチーン


そんな調子なのに、俺1人でいけたで!ってドヤる長男はなかなかなポジティブニヤニヤニヤニヤ


今日はCTだけだったので、終わったら9時ポーン

瞬殺笑


家に戻ったら旦那様起床されてました{emoji:拍手}

早く終わったなら三男のスイミングも行けるな!ってまだ私をこき使う気ムキー

ま、買い物行きたいからいーけど。


三男のスイミングまで昼ご飯の下準備をして、スイミング送って買い物してきましたウインク


最近寒いから鍋しか頭にないよ←

と言うと、子どもからブーイングニヤニヤ

今日は鯖が安かったので、味噌煮にしました🐟


明日はまたオルボさんの譲渡会にお邪魔させて貰いますニコハート

お時間あれば是非お越しくださいキラキラ

感染対策は各自しっかりとお願いしますダッシュ