結婚記念日 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんばんは星

ご訪問ありがとうございますウインク


今日は結婚記念日誕生日ケーキ

旦那様は今日昇格試験で、試験終わったらみんなと飲みに行くんだってニヒヒニヒヒ


この昇格試験の為に土日返上雷

平日も午前3時頃まで毎日毎日勉強したり課題したり仕事したりと大忙しだったので、まー今日ばかりは大目に見てやるか真顔思ってたんですが、今日在宅してたらピンポーンって宅急便が来たんです。


頼んでた猫のハードキャリーかなニコ

と出てみたら、でっかい段ボールにお花って書いてるニヤニヤ

贈り主も届け先も旦那の名前ニヒヒ

せめて届け先は私にしとけよ!と思ったのは内緒ニヤニヤ


ちゃっかりサプライズを受けてしまった私は、旦那に届いたよ〜って言わないで、どういう反応するか伺ってました(笑)


すると昼前に、午前中に俺宛の荷物来るはずなんやけどきたー?ってニヤニヤ

不安になってたそうでニヒヒニヒヒ


届いたよーの報告と、ちゃんとお礼も伝えましたちゅーハート

可愛いピンクのお花達花束

早速花瓶に移し替えて…玄関にニヒヒ


部屋だと猫達に食べられたり遊ばれたり転かされたりするかもなんでね。

匂いもあるから、万が一猫達が体調崩したりしても怖いからね真顔


旦那、すまぬニヒヒ


結婚して11年キラキラ

いい事ばかりではないけど(年1回くらいで大爆発あるくらいグッ笑)旦那ありきの我が家なので、これからもよろしくお願いしますグーハート