幸せのずっとのお家 | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちはウインク

ご訪問ありがとうございますハート


今日は譲渡会ニコ

私は子どもの預け先がなくて(旦那は仕事)欠席アセアセ

保護っ子達だけレジェンドと猫変態兄様に託しましたパー

宜しくお願いします!!


10月保護の4兄妹の里親様からまた可愛らしい写真が送られてきましたハート

まずはノワ&ココニコ

末っ子くんのお昼寝には、見守り隊として参加ちゅー

ココちゃんの温かい眼差し笑い泣き

トライアルまでお子さんを噛んだらしたら…と心配してたけど、いらぬ心配でしたねウインク

ノワくんハートココちゃんよかったねキラキラ


次にゆず&こたつニコ

天真爛漫な2匹にご家族皆様がメロメロの様子酔っ払い

夜はお子さんのベットに入っていき、お子さん達が嬉しくてなかなか寝れない!なんて可愛いエピソードまでラブラブ
先住のおもちちゃんともドンドン距離が近づいていますOK
みんなみんな幸せになってくれて嬉しい限りデレデレ

キラ(三毛猫)、マオ(ハチワレ)も早くずっとのお家が見つかりますようにウインクラブラブ