にゃんず病院へ行く | 迪のブログ

迪のブログ

男の子3人を育てるワーママです(^^)2021年6月より保護活動/TNR活動始めました!可愛い我が子と動物達の為に日々全力疾走!!!

こんにちはパー
ご訪問ありがとうございますハート

昨日は節分でしたね節分
恵方巻食べられましたか?
我が家は昨日、巻寿司買えばいいし(ご飯作らなくて済むニヒヒ)にゃんずの病院へ行ってきましたニコ

ハルの血液検査と(肝臓の数値)、エミの耳掃除でした星

ハルの結果は正常範囲内キラキラ
尿素窒素とクレアチニンがやはり少し高いとの事ですが、これからも定期的に検査して様子を見ていく事にニコ

エミの耳掃除も、見える範囲はお薬入れてお掃除してましたが、奥は難しいので病院で綺麗にしてもらいましたグッ
先生にここまでできてるなら連れてこないで家でするだけで問題ないよOK
と言ってもらえましたデレデレ
褒められるとすぐ喜ぶタイプニヒヒニヒヒ

その後、気になっている事として、エミの口臭とうんちのにおい(ハルよりにおいがキツイ!)を相談したところ、血液検査をした事がなかったので、この際色々と検査しておこうか?という流れになり、お願いすることにウインク

ウームキーシャームキー言って大暴れハッ
看護士さん引っ掻く、噛む滝汗滝汗
すいませーんゲッソリ

本気で噛んでないから大丈夫ですよ〜
エミちゃん優しいね〜
もうすぐだから頑張ろうね〜
って神様ですか笑い泣き笑い泣き
白衣の天使ってこの事⁉️笑

何とか検査も終わり、結果も問題なくキラキラ
胃腸が荒れてるのかも?との見立てで胃薬を飲んで来週再診。

諭吉さんが羽ばたいて行かれましたが札束
何かあってからでは遅いので、早めに検査してもらえてよかったです真顔

子ども達はずーっと車で待たされご機嫌斜めもやもや
そりゃそーよね滝汗
ごめんねアセアセ
買い物して急いで帰宅!

速攻で恵方巻を一本食べ(4歳、6歳、8歳)
下2人はおかわりー!
えぇーゲロー
カップラーメンでお願いしましたウインク

長男は減量中なのでラーメンは食べませんでしたが、下2人は恵方巻一本とラーメン完食ニヒヒニヒヒ
エンゲル係数の高さよガーン

その後、お風呂して歯磨きを手伝い寝かせに寝室に…バッタバタチーン
髪の毛乾かさずに子ども達と一緒に寝落ちしてしまい、朝には寝坊雷
何やってんだかもやもや

とりあえず無事に子ども達送り出し、在宅で仕事しながらやり残した家事こなしてます。


朝起きた時、にゃんずもしっかりお布団インしてましたデレデレデレデレ
癒しーハートハートハート