国語やめるやめる詐欺から一転


楽しそうに国語に取り組む長男ニコ



DⅠの126

を今朝やっていました



ニコこの話、面白いから借りてきて〜



「ルドルフとイッパイアッテナ」


あと、この前の話で


「不思議の国のアリス」


も借りてきてと言われました気づき



不思議の国のアリスなつかしいラブラブ



こうやって本を読むきっかけになることがたまにあり、公文国語をやっていてよかったなと都度思いますにっこり



3月から120ほど進みました下矢印




長男は漫画が大好きですが本はそれほど読みません


マイクラのこの本なら読みます下矢印


翻訳本だからちょっと堅苦しいのですが

これは学校の図書館で借りてきます



漫画ばかりでなく

小説にもはまってほしいな〜よだれ



最近の長男が好きな本&漫画を記録しておきます




14巻がいつの間にか出ていたのねキョロキョロ




ゲーム系の漫画ばっかり〜爆笑爆笑