「私たちは『買われた』展」(2018.9/20-21神戸三宮で開催)に参加させていただきました。 | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

・・20日の夜でした(予定終了時刻20時の12-13分前?!でしたが、...m(_ _)mあせる)。


20時まででしたのに、・・
何人かの私たち「駆け込み」参加者のために、あせる
15分延長時計してくださいました。

ありがとうございます。m(_ _)mペコリ

神戸三宮2018.9/20私たちは買われた展のチケットといただいたパンフレット写真
 ※2018.9/20神戸開催の「私たちは『買われた』展」チケットなど。


神戸では、今日9/21の17時までです。
お近くの方は、どうぞ、ぜひ、ご参加くださいませ。チューリップ赤以前の記事アメーバ 参照)


各地日本での開催予定は、→ コチラfacebook ?! かな。 (次は広島、みたいです)
Colaboリボン さんの hpHP左矢印
ご支援のお願いラブラブは、コチラ左矢印 です。 (または、 ベルコチラ 。)
ワタクシも、わずかばかりですが、させていただいております。チューリップ紫
 でも、ビンボーなのであせあせる、たくさんはできません。 ・・ごめんなさい。m(_ _)mごめんなさい

一人でも多くのみなさんに応援していただけますよう、
ご支援・ご協力を、どうぞよろしゅう、お願い申しあげます。m(_ _)mぺこり