しゃぼん玉の研究?!σ(^_^笑・・映画『エターナル・マリア』特別映像についてのウンチクは続く | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

・・「お菓子」キャンディーのお話しは、もうこれくらいにしておきまして、...あはは。。。あせる

"しゃぼん玉"について、です。水玉ふわふわしゃぼんだまふわふわ


右矢印以前の記事アメーバ で少し書きました。

基本タイプツイッタで少し、つぶやいていたつぶやき ことです。



うお座映画『エターナル・マリア』の監督さんカチンコ(阪本武仁さん)は、
主演した女優さんおとめ座たちの「イメージビデオ(着エロ)」作品を撮っておられるようですね...。CD


CD紗倉まなさん『純真乙姫』(2012/09/26発売)より。
紗倉真菜さん「純真乙姫」より03


CD同じく、『純真乙姫』より。
紗倉真菜さん「純真乙姫」より04



CD星美りかさん『星美りかと不思議なパラレルワールド Vol.1』(2013/12/14発売)より。
星美りかさん「不思議なパラレルワールドvol.1」01


CD同じく、『不思議なパラレルワールド・・』より。
星美りかさん「不思議なパラレルワールドvol.1」02





・・・とりあえず、本日はここまで。あせ

やじるし次回へ続く。