びっくり!驚き!今になって、まだなお、新発売されるKindle写真本!! | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

引退したのは、昨年の3月末(2015年3月31日)ですよ。。。


今になって、まだ、なお!
新商品が"新発売"されるだなんて!!!!

おもいもよらないことです。
びっくりポン\(o)/です。びっくり汗


2016年11月27日第1版発売
「髪結い美少女との」Kindle表紙 髪結い美少女との卑猥な純愛

Amazon Kindle版 フィーマット
出版社: あめんぼ
ファイルサイズ: 14407KB
ASIN: B01MQPJ00P
Kindle 価格: ¥300-

盲愛のツインテール-。艶やかな長い黒髪を二つに結った人形のような美少女とは、レンズの前でモデルになってもらうだけの関係でしたが、いつしかあどけない彼女の無知で未発達な欲望を焚きつけてしまっていました。愛くるしい二つ結いの髪を激しく揺らしながら男たちと華奢な身体で弄りあい交わる少女の姿を記録するまでに発展した、私とのもう一つの関係…。そんな私が愛でたツインテール美少女との記録をご覧下さい。

*撮影当時全てのモデルが18歳以上でした。


※『髪結い美少女との卑猥な純愛』Kindle本・表紙(サンプル)画像より。


もちろん撮影が行われたのは、引退前ですよね。あせる

・・ってか、
同名のDVD作品CD(2013/3/22発売)の制作時に行なわれた「パケ写」カメラを使った「二次作品おとめ座なのでしょう。。。


うぅ~ん...汗