映画『エターナル・マリア』DVD収録「特別映像」にいろいろと。。さらに続き※ネタばれ注意 | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

アメーバ前の記事左矢印 のつづきです。 ネタばれ注意


ワタシは、「マカロンマカロン3というお菓子のことを知りませんでした。あはは。。。ww


いえ、もしかしたら、...
過去に一度くらいは?!食べたことあるかも??しれませんけど、、、あせる

仮に食べた経験があったとしても、...ようするに、そういう名前のお菓子だということを、
というか、そういう名称のお菓子マカロン(があること)を、知りませんでした。あせ


フランス菓子フランス(発祥はイタリア)だそうですね。

高級外国菓子は、
ほんとうに、(日常的には)ご縁がございません。。。あせ

 ※著作権フリーの写真が見つけにくかったので、「楽天アフェリエイト」を貼りました。他意はありません。m(_ _)mあせる


前回の記事で引用したfacebook公式公開画像左矢印 は、
DVD版CDに収録されている「特別映像(動画)」カチンコのモノだと思われます。 ネタばれスミマセン

おとめ座葵マリアさん(役の紗倉まなさん)が手にもっているのは、
お菓子=マカロンマカロンが入ったハコです。

ハコを開けて、「わぁ~、マカロンだー音譜」などと言い、
ピンクのマカロンマカロンピンク、いただきま~すラブラブ」...

というような内容の「特別映像(の動画の一部)」です。 ネタばれスミマセン


・・公開されている画像に関しては、
公式Facebookfacebook(=2015年6月13日付 )は、「本編画像公開です」と言い、
公式基本タイプTwitter(=2015年6月14日付 )は、「メイキングオフショット画像公開です」と言っています。


・・ワタシには、これは「メイキング」「オフショット」のようには見えない(?!)し、
実際には、本編にも出てきません(・・「採用されていません」、かな!?

本編に出てくるのは、前回の記事で引用した(YouTube動画の)「インタビュー場面」と同じシチュエーションの「別の質問」にこたえる場面、です。


(もしかしたら)本編に入れる(かもしれない)つもりで映画撮影した(であろう)この映像・この場面は、
いったい、どんな場面どんな映像を「想定」したものだったのでしょう、...?!はてなマークはてなマーク

映画『エターナル・マリア』うお座は、
主役を演じた女優さんたちの実話を元にしたお話しだというのが、ついつい、気になってしまいます。あはは。。。


 ・ ・ ・ ・ ・ ・ ・



「お菓子」が出てくる「映像」――に関しては、
ワタシには、けっして忘れられない!!ある「場面」があります。(;^_^Aあせる 一生の思い出。。。

その「お菓子」は、マカロンじゃぁなかったのですけれど。。。

 ※上で楽天を貼ったので、今度は「アマゾン」を貼りました。他意はありません。m(_ _)mあせる


「ゴーフル」というのは「フランス語」だそうですが、
このお菓子は、フランス菓子ではありませんよね。和菓子(和製洋菓子!?)ですニコニコ
ゴーフル(R)は、神戸凮月堂hp facebookR登録商標です。




・・思い込みが激しくて、スミマセンドンッ爆弾 m(_ _;)m汗



さらに、次回へつづく。。。 ww