映画『エターナル・マリア』DVD収録「特別映像」にいろいろ思ってしまいます。。続き※ネタばれ注意 | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

前回のアメーバブログ記事 でのお話しは、
本編のお話しからは、ちょっとはずれるかも?!!?」などと書きだしで言っておきながら、

モロ!?ビックリマーク
映画本編のエンディング・ラストシーンにかかわるようなことになってしまいましたので、...(~_~;)ゞあせる


・・もう少し、?!本編本筋から離れた()お話しをしてゆきたい、と思っております。

( いきなり本筋のことを全部話してしまうと、
あとから「枝葉・末梢」のことを言っても、おもしろくないでしょう?? (;^_^Aちがうかな?


・・ということで、
今回は、カチンコ紗倉まなさんの「特別映像」について、です。(^^ゞチューリップ黄

あっ!! でも、紗倉まなさんのファンの方がたには申しわけありませんけど、
ワタシの「視点」は、きわめて「偏って」おりますので、ゴメンナサイm(_ _)m

YouTubeYouTube 公式に公開左矢印 されている、"インタビューの「特別映像」"は、
DVD版CDに収録されている「特別映像」 一部 です
                                                 とは異なるもの

どこまでが公開されているのかを確認しておくために、目
YouTube貼り付け↓ておきます。


 YouTube元URL=https://youtu.be/xh0hIexkFy4


さて、この動画とは別に、
「似たような場面」公式公開画像写真写真)があります。映画


facebookFacebookをどうやって貼りつけたらよいのか知らないので、適当にコピペして貼っておきます。(^_^;)ゞ


主人公 葵マリア役 紗倉まなさんの本編画像公開です!


 ※↑映画『エターナル・マリア』公式facebookより(右矢印2015年6月13日Facebook )。


 ※映画『エターナル・マリア』公式Twitterより(右矢印2015年6月14日基本タイプ )。



YouTube動画と同じ衣装を着て、
同じような感じ?!で座っていますけど、...少し、違いますね。。。えっ


「 まちがいさがし 」じゃぁないですけど、...。(^_^;)あせる


話題にしたいのは、動画YouTubeのほうじゃぁなくて、
あとの、写真写真のほうです。
って、たいそうに言うようなほどのことではないので、ごめんなさい。(~_~;)ゞあせる



次回につづく。。。