衆議院消費者問題特別委員会での悪質違法AVスカウト問題の質問(第190国会2016.4.28) | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

香西咲さんを勝手に応援するサイトの管理人さん、という方のブログ
香西咲さんを勝手に応援するブログ 』に、

 #AV強要 #出演強要 問題に関する国会質問学校のことが書かれている記事があります。ブログ
香西咲さんの出演強要問題。国会の力は大きいと再認識しました。池内さおり議員、梅村さえこ議員の国会質問で国が動きました     2016年10月31日

記事の内容の大部分は、
以前にワタシも、このブログアメーバで記事にしている、
右矢印衆議院内閣委員会での性暴力に関する質問(第190国会2016.3.11)池内さおり議員)

について書かれているものですが、

この方(香西咲さんの勝手に応援さん)はさらに、(ノ゚ο゚)ノアップ

4月28日に行われた梅村さえこ議員による質問があったことにも、ふれられております。\(゜□゜)/クラッカー

さすがすばらしいですね。クラッカー
ワタシは、知りませんでした。。。ほえ~ハート


どういう質問だったのか!? ・・議事録メモ会議録 )をみてみました。
すると、この問題に関して、かなり重要な質問であった!!と思いました。えっ

ので、...
以下に、関係する部分を引用させていただきます。(強調等を施しました)

消費者問題に関する特別委員会」での質問ですので、
悪質・違法スカウトの問題にしぼった内容となっています(消費者問題としての観点から)。ひらめき電球





ぜひおおいにやってもらいたいです。ビックリマーク