映画『エターナル・マリア』DVD収録「特別映像」にいろいろ思ってしまいます。。(※ネタばれ注意) | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

本編のお話しからは、ちょっとはずれるかも!??!しれないのですが、...


まぁ、ようするに、
右矢印前回のブログ記事アメーバ からのつづきです。あせる


板野有紀さんの最後の単体作品となりました
GIGA「美少女仮面エリクセルディオーサ仮面のお話しについては前回書きました(ネタばれ注意)。

この(エリクセルの)最後の(最期の?!)シーンは、
ワタシにとっては、「ショッキング」でもあり、いろいろと「おもう」ところがあるものでした。。。泣


その( 彼女の「最後の作品」のラストの )シーンが、
エターナル・マリアうお座のDVDに収録されている「特別映像」と、重なって?!しまいます。汗
(ってか、「特別映像」を観てない人には、なんのこっちゃ??わかりませんよね。。。ゴメンナサイm(_ _)mあせる

エターナル・マリア画像より
  ※映画『エターナル・マリア』基本タイプ公式ツイッタ より。


そんなふうに思ってしまうのは、ワタシだけかも?!しれません。あせ
考えすぎ!?かもしれません。。。あせ


ただ、考えてしまうのは、...

 なぜ、この「特別映像」のシーンが、撮られた(創られた)のだろう?

ということです。


彼女の、
この「特別映像」のシーンを"撮影"するのには、カチンコ
かなり?の「手間」馬や「時間」時計が、かかっていることだろう(たぶん?)、と思います。シラー

言い方に「語弊(ごへい)」があるかも?!しれませんが、
他の女優さんの方々の「特別映像」と比べてみても、えっ

彼女のおとめ座この「特別映像」は、きわだって"特別"なものです。ひらめき電球
 (←DVDを観てない方は、ぜひビックリマーク観てみたくなったでしょう?!


本編に使われない「特別映像」シーンを撮るのに、なぜ
( ただでさえ予算が少ないだろうと思われるこの映画で )こんなに"凝った"ことをしたのかしら??はてなマーク

 (←そないに言うほどやないんかなぁ~??あせ


━─━─━─━─━─━─━─━─━─━─

(話しはかわるようですが、...。 ←かわりませんけど、^^;あせる
以前の右矢印このブログの記事アメーバ で、

丘咲エミリさんの取材記事のことを書いています。
 『アケミンさんというライターの方の取材記事より。(2016/8/23付記事)

そのメモ取材記事左矢印 の中で、(まだ読んでない方は、ぜひ読んでみてください。)

 (恋人に)・・・『お前ふざけんなよ。殺す!』って包丁を突きつけられましたね。・・

という一節が出てきます。びっくり汗

この取材記事には、
「・・幸いにも警察沙汰にはならなかったものの・・」とも書かれていますが、...。(^^;ゞあせる

映画『エターナル・マリア』では、「予告編」にも、マリアさんの部屋のドアの前で(元)カレがポリさん2人に制止されて連れて行かれるシーンがありますね。。。

その丘咲エミリさんは、
以前に、こんなふうにツイッタ基本タイプでつぶやいておられました。




はげしく、締めつけられるように、
胸が痛みます。