今後のブログ更新および「勝手に応援」活動について | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

音譜いつでも どこでも どんなときでもビックリマーク
  ドキドキ板野有紀♡さんを勝手に応援しま~す
!!ラブラブ


・・と、いうことで、今日(こんにち)まで、
ブログメモやツイッタ基本タイプでの「勝手に応援」活動を行なってまいりました。o(^▽^)osei

板野有紀さん帽子が似合います
※ビーサイドオフィシャルさんツイッタより。


が、とうとう「板野有紀」さん”そのもの”が、終わってしまいました。(>0<)あせる

3月22日まで、おんなのこ板野有紀さんだった人は、
いまはもう「板野有紀」さんでは、ありません。汗


「ご本人」が、もうすでに「板野有紀」さんではなくなっているのに、
いつまでも「板野有紀」さんとして、これまでと同じように!?応援し続ける、ということがいいのか!?
ということも、あります。(>_<)汗


これからは、
「板野有紀」さんだった”本名(ほんみょう)の人女の子が、
しあわせな人生晴れをすごしていけることを願うものです。

20150322エリア写メ04
※板野有紀オフィシャルブログより。


ただ、ファンの気持ちとしては、
いつまでも板野有紀さんが”います”。ニコニコハート

そして、もちろん本名の人”のしあわせにとって、
どうすればいいのか?はてなマーク、なにができるのか!?!?ということを考えます。ンー考える


幸い!?なことに、「板野有紀」さんだった人は、
とても”いい形”で、やめることができたのだと思います。ニコニコ音譜

ですから、
今後の”本名の人”の人生を励ましアップ応援する頑張ることにつながるような意味・形での、
「板野有紀」さんの”応援”ファイト1というものを、考えることができるのではないか!?ビックリマーク
などと、思っています。(・・。)ゞあせる


  そんなことが、可能なのかな??wwあせ


もう”いない”けど、一生(いっしょう)、「板野有紀」さんのファンでいたいらぶ2という想いと、
本名の人”にしあわせになってほしい合格と、心から願う気持ちと、...

どんなふうにすればいいのか??よくわかりませんけど、...はてなマークはてなマーク



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚


・・とりあえず(また、「とりあえず」ですんまへんm(_ _)m)、このブログの今後については、
  • ♡板野有紀さんへのメッセージ♡ を書きこみ、掲載しつづけるための「場所」として継続するとともに、

  • 4月以降に発売されたり発表(←まだあるのかな??)されたりする新作等についての情報の掲載

  • 7月に公開予定(だそうです!)の出演映画についての情報掲載

  • ・・などを行ないながら、

  • ファンどうしの交流や情報交換、「思い出ばなし」などができる「場所」としての”機能”がはたせればいいかなぁ~!?
などと、考えております。σ^_^;あせる


そして、
  • まだ果たせていない「公約」である”出演作品リスト”メモの作成・公開と、

  • いつの日かしたいと思う「同窓会(ファンの集い)」合格の開催
    できるのか?はてなマークできないのか??汗
  • ・・をめざして!

    そしてさらには、
  • (旧ブログからの”テーマ”でもあった)売買春、人身取引、性暴力、人権侵害などをなくしてゆけるような社会にしてゆきたいという、ブログ筆者の願いと思いをも込めまして!まじめココ大切!!
    (※矛盾したブログ筆者の立場や姿勢は、なおも続いてしまいます。。。汗

もうしばらく!?(ブログ筆者の力がある限り!?)、続けてゆこうと思っております。
 ※いいですか?はてなマーク本名の板野有紀(・・さんだった女性)さん


  「勝手に応援」しつづけたいと思います!


20150322エリア写メ05
※板野有紀オフィシャルブログより。



ご意見・ご要望、その他、ございましたら、
どうぞ、どしどしメモブログコメントにてお願いいたします。m(_ _)m