♡板野有紀さんへのメッセージ♡よかったらこのブログコメントに書いてみて!!(*^。^*)ゞ | 勝手に応援するブログ

勝手に応援するブログ

 
   人権侵害、性暴力、人身取引、等などがない社会になることをのぞんでいます。
 
   でも、ブログ筆者の立場は矛盾に満ちています。

べつに、わざわざこのブログのコメントを使って書かなくても、...(;^_^Aあせる


ツイッタ基本タイプ@ツイート するとか、

オフィシャルブログメモコメント に書きこむとか、

ファンレターラブレター事務所あて に出すとか、...


他にも方法があるのかな?!!?


それでも、あえて!!

このブログ記事のコメント欄を、そのために使っていただくことにしたいと思います。(^ ^;)ゞ


メッセージ大募集バナー


ドキドキ板野有紀さんへのメッセージドキドキ
をコメントで大募集!!
晴れ


(空振りに終わったら、ゴメンナサイ!!ww左矢印m(_ _)m汗



ココのコメントに書きこむことで、

11.ツイッタでは140文字の字数制限ですが、アメブロのコメント字数制限は1000文字です。えんぴつ

22.オフィシャルブログへのコメントよりは、このブログのほうがまだ少しちゃんとコメントチェックしている!?と思われる?!
 
ビーサイドさんゴメンナサイm(_ _)m汗今はそんなことないですよね!?f^_^;あせる

33.板野有紀さんにみてもらえる確立が少しは高い!?!?ホンマかいな!?

44.アメブロの文字絵(σ(^_^;)←こんなヤツ)が使える。ニコニコ(←だからどうだというのか!)

55.アメーバによって削除されない限り汗残しておくことができます。あせ
 同じ場所にまとまるので、記念になります。(←(^_^;)あせる

などのメリット!?があります。あはは。。。

コメントコメント´`*アメーバ会員でなくてもできますわーい
自分のブログやツイッタ等へのURLURLリンクを、ひとつだけつけることができます。OK


ただし、ビックリマーク

11.アダルトサイトなどへのリンクや、「わいせつ」などと受けとられる表現(アメーバさんアメーバが「決める」んですよあせる)を使用すると、アメブロによって削除ぼつされてしまう可能性があります。ショック!

22.誹謗中傷の類や、公序良俗に反するもの、板野有紀さんとはかかわりのない他目的・商業目的等によるものなどは、ブログ筆者がコメント承認しない場合があります。WARNING

33.URL等をコメントに書きこんでもリンクにはなりません。汗HTMLなども使えません。コメント文は単なるテキスト書類です。

などの制限があります。ザンネン…。


同棲しませんか?パケ写001


もしよかったら、
みなさんどうぞ!ラブラブ板野有紀さんへのメッセージラブラブ
このブログ記事へのコメントで書きこんでみてください。著者名


3月末の引退後も、閲覧・書きこみできるようにしておくつもりです。sayuやったぁ☆
アメブロさんアメーバチェック(透過)が削除してしまわない限り、...あせ



いいかなぁ~? 板野有紀さんはてなマークあせ

※空振りかなぁ~??汗これまでのコメント実績からみて、...(;^_^Aあせる
 そうならないよう、みなさんご協力お願いいたします。汗m(_ _)m