グルーデコ®認定講師*kanon♪
minekoです



大人カッコ可愛いアクセサリーで
皆さまの日々の生活に
キラキラhappyをプラス!


ブログご訪問ありがとうございます照れ


楽しみにしていた交換レッスン
忘れ物がないか何度もチェック❕❗️

大丈夫のはずが
駅の改札口を通ってから
財布のないことに気が付いて
身体が凍りつきました爆笑

電車賃はICOCAカードに片道分
あったのでセーフ 笑

講師仲間のwisteria miyako先生のお宅で

午前中
serendipity megu先生と私が

THREE***miho講師さまデザインの
Jewel Shoes Ballerinaをレッスン
して頂きました。

午後からは
TtoR講師さまご考案の
Mode Skullマキアージュ技法を

miyako先生がレッスンを受けられました✨



レッスン終了後にmiyako先生手作りおやつ❤️
金箔が✨びっくり

とっても美味しいんですよ❤️


おしゃべりしながら手も動かし
素敵な作品ができましたラブ
後日ブローチにしたいと思います



最後まで読んで下さり
ありがとうございました🍀


minne☆kanon

Instagram☆kanon_hanaot
フォローお願い致します

委託販売しております。
お気軽に手にとっていただけます♪