大阪 城東区 グルーデコ認定講師

Serendipity セレンディピティ 明田 恵(あけた めぐみ)です。
ただいま、スキルアップ、作品作りに夢中です~!
 
 
ブログへのご訪問ありがとうございます。
 
 
 
 
 
今日のお昼ご飯は、チャーハン。
 
 
 
簡単メニューのようで、難しいですよねあせる
 
 
 
栄養のことも考えて野菜たっぷりにすると、野菜から水分が出て、ベットベトのチャーハンが出来上がります滝汗 家庭用のコンロじゃあねぇ~チュー
 
 
 
特に、息子ハルには不評です笑い泣き
 
 
 
ラーメン好きのハル。ラーメンを食べに行くと、よくチャーハンを注文します。
 
 
 
なので、美味しいチャーハンの味を知っています。
 
 
 
ラード入れたらええねんとか言うけど、私には油にはこだわりがあって、家ではエキストラバージンオリーブオイルしか使いたくない! 唐揚げは、キャノーラ油使うけどねあせる
 
 
 
トンテキしたら、脂身残すくせに、ラード入れろってか?
 
 
 
・・・そうやねん、知ってるねん。ラード入れたら美味しくなるねんな~しょんぼり
 
 
 
とりあえず、ラードはないから、CMでもよくしてる香味ペーストなるものを今日は初めて入れてチャーハンを作ってみた!
 
 
 
具の量も少なく長ネギに卵、いつもはベーコンの所焼き豚にしてみたけど~
 
 
 
美味しくないってさあせる
 
 
 
主人と私は、美味しくいただきましたけど。
 
 
 
チャーハン、難しいね~あせるあせる
 
 
 
 
 
 
 
さて、前置きが長くなりましたが、
 
 
 
我が家に右手ちゃんがやってきました音譜
 
 
 
IMG_20170903_142920599.jpg
 
 
ハルには、こわっ
って言われたけど。
 
 
 
なかなか指の長い綺麗な手です。
 
 
 
かなり細い指で、指輪をはめてもクルクルまわるんじゃないかと思ったんですけど、はめてみると関節が結構太くてあせる
 
 
 
13号の指輪が関節で入らない~滝汗(15号は入ります)
 
 
 
ちょっと指の裏を、カッターで削ってやっと入りました。
 
 
 
これからは、この子に指輪や時計、ブレスレットのモデルになってもらいますウインク
 
 
 
アマゾン:ハンドトルソー
 
 
 
 
 
 
 
 
 
最後までお読みいただき、ありがとうございました~照れ
 
 
 
 
minne:Serendipity セレンディピティ
 
「Serendipity」の意味は、素敵な偶然に出会ったり、予想外のものを発見する事です。
「Serendipity」で素敵な出会いがありますように・・・。