色々ねザワザワしてて雑音に耳を塞ぎたくなるけれど、言いたいなら言わせておきましょう。

アンチに目くじら立てて怒るだけ無駄。 


私は翔太くんの声が好きだし、優馬くんの交差点を歌った辺りからホントに歌が上達して行って、1番褒めて欲しかった人に褒めて頂けてからはメキメキ自信がついて行って、そういう過程も見て来たし、そんな翔太くんがたまらなく愛おしい🤗💙

これからもメインボーカルとして胸張って歌い続けて欲しい🥹✨


さて、今私の頭の中は雑音よりもドリボのことでいっぱい😆




先ずは神様に御礼とご挨拶を😌✨

何をどうしたら良いのか?分からないけれど(笑)

とりあえず出来ることは全部やるっ🥊