さっくん!32回目のお誕生日おめでとう🎂✨

いつも明るくて元気いっぱいのさっくん💕

メンバーだけじゃなく色んな人に元気をくれる😌

さっくんの笑顔を見ていると、私もつられて笑顔になっちゃう😆


翔太くんのこと、いつも気遣ってくれてありがとう🤗

時々翔太くんにお兄ちゃんしてるさっくん大好きです😆🩷💙

これからも良きズッ友で居てね🥹


着実に夢を叶えて行くさっくんに、これからも期待しています😌

次は、どんなさっくんを魅せてくれるのか?楽しみ💕


これからの1年が、笑顔溢れる幸せな1年になりますように✨

もっともっと光り輝くさっくんに会えるのを楽しみにしてます🤗


🍧ponta🍧