ラウちゃん、21歳のお誕生日おめでとう🤍

この間20歳になったばかりな気がするのに😆💦

あっという間に21歳😳?

昨年は、まだまだお子ちゃまな部分があったけど、今はそんな部分が懐かしいくらいすっかり大人っぽくなって来たよね😌

相変わらずしっかり者の末っ子ちゃんは頼もしいです🤗✨


めちゃくちゃ忙しいのに、ラウちゃんいっぱい努力していて凄いな〜偉いな〜って。

ホントになんて出来た子なんだろう🥹って感心する。

ラウちゃんの頑張りが実を結び、どうかどうか沢山の幸せをラウちゃんの元へ運んで来てくれますように✨


めざましテレビ7月のマンスリーエンタメプレゼンター頑張ってね🤍

楽しみにしてるよー😆✨


これからの1年がラウちゃんにとって充実した幸せな1年でありますように😌

益々光り輝くラウちゃんに期待してます🤗


🦖ponta🦖