康二くん30歳のお誕生日おめでとう🧡

ドラマ班だった康二くんが、ホントにドラマ班になって来て、ドラマ見たよー。って周りから良く言われるようになって嬉しい😆🧡


この間、電車に乗り合わせた小学生(男子)が楽しそうに『マッサマンがさ〜』って話してて、嬉しくなって仲間に入りたーい😁って思っちゃったよ(笑)

最初は、こんなに身体を張って大丈夫なのかな?って心配で、正直あまり快よく思ってなかったけど💦

康二くんの頑張りがちゃんと形になってるって実感出来たから見守りながら応援するね📣✨


これからの1年が、康二くんにとって明るく楽しい1年でありますように✨

もっともっと光り輝く康二くんに期待しています🤗


🍊ponta🍊