テレ朝のドラマをやるらしいと聞いてから、まだかな?まだかな?って待ってたよー😆💙

7月6日スタートのドラマ

『青島くんはいじわる』(土曜午後11:00〜)に

中村アンさんとダブル主演が決定✨

翔太くんにラブコメやって欲しかったから嬉しい🤣


年下絶食系男子に親近感あり😆?

もうイケメンだぞ!っていうくらい強い気持ちで自信を持って演じたい😆?

もう期待しかない💙✨


NEW Singleが両A面て聞いて、絶対翔太くんドラマの方だと思ってました👍

めちゃくちゃ嬉しい!!

ドラマも主題歌『君は僕のもの』も楽しみで仕方ないです🤗

あ、テレ朝WS押さえなきゃー!!


(追記)

グッドモーニングで紹介されました💙