いやいや、今朝の翔太くんのゲリラインライにはホントにビックリしました🤣💙

今日は事情があって有給取ってて、掃除機かけようかな〜と思ってたらインライお知らせ来て、えっ?何?今?

とりあえず半信半疑で見たら…ホントだった😱

掃除機置いて何故か正座する私(笑)

オフって体なのか?

でも、阿部ちゃんが言うなら信じる😌💚(えっ?😆)

これって翔太くん主催のBBQ🍖だったの?

隠し撮りは、すぐにさっくんに知られるところとなったけど(そもそもインライで言ったら皆んなに知られるじゃんねー😅)大丈夫だったのかな?

めちゃくちゃテンション高くて、笑っちゃった🤣💙

楽しく過ごせたかな?

その様子いつ見せてもらえるのかな?

気長に待ってます🤗

今日お休みでホントに良かった😭


昨日は、配信絶対間に合わないからどうしようか?ギリギリ悩んだけど、とりあえず購入。

全速力で帰ってゼーゼーしながらポチッてしたら…Snow Man☃️

走って良かった🥹(そこっ?)

残り約1時間だったけど、見られて良かった✨

後日、見逃し配信頭から見ます👍


そして、東京に引き続き梅田のSHOCKも無事観られることになりました✨

原くんと林くん観られる😆


今年は、観たい!と思った公演順調に観られているので、このままミラクルが続きますように😌