買うならレモングラスの香りを買いたくて、3軒目でラス1GETしました🤗✨
トラベル用は昨日届いていたのに不在票見落としてて今日再配達して頂きました😅

凄い勢いで売れてるんだろうなぁ😆


昨日のそれスノとってもとっても良かったし、楽しかった👍

もう3回リピしたけど、まだ見たいくらい🤣

みんな凄いなぁ✨

踊れる人達のダンスバトル見応えあって飽きない。

Monster元々好きだったけど、特に嵐ファンという訳では無かったので、この曲を聴くと私はハピアイを思い出して見たくなる!

映像化してもらえなかったのが本当に残念😭

WSの映像しかないけど、引っ張り出してリピしちゃう😆💙


翔太くんよりひと足お先に私はSHOCK本編を観に行ったよ🥹(翔太くんはEternalだね🤗)


めちゃくちゃ良いお席をご用意して頂けて感無量でした😭

翔太くんいつ行くのかな?行くよね😳💦?って相方ちゃんと気にしてたの。

翔太くんが光一くんとこんな関係になれるなんてね🥹

めちゃくちゃ可愛がられてる😭


私はずっとずっと前から、光一くんと翔太くんが一緒にお仕事してもらいたいと思ってたの。

◯◯組なんて抱え込まれてるのホントに嫌だったし、早く手放して欲しかった。

やっとこの時が来た!!って嬉しくて仕方ないの。

光一くん!これからも翔太くんを宜しくお願いします😌

(光一くんステキなストーリーありがとうございます😭)

ごめんね寺西くん😅

昔翔太くんからもらったムートンブーツ…流石にもう…履いてないよね😆


ゆっちの中丸銀河ちゃんねる前編後編見させて頂きました。

ゆっちは昔から良くも悪くも普通の人。

あ〜見えて腹黒部分もある(笑)

それをちゃんと分かってる翔太くん🤣

色んな話を聞き出してくれたゆっちに感謝😌💜

翔太くん上手にお話し出来てたよ👍

これから徐々にお知らせされるお楽しみの衝撃に備えます😆