ひーくん💛
31歳のお誕生日おめでとう🤗🎂


色んなことに挑んで行く姿がホントにカッコ良くて😆

でも、笑うとめちゃくちゃ可愛いひーくん💛


春に新しい挑戦『祭 GALA』があって。

そこで、ひーくんの楽しそうな笑顔がいっぱい観られて、それが観てる私までつられてニコニコしちゃうくらいステキな笑顔で😌

大変なこともプレッシャーも色々あったと思うけど、ひーくんが心から楽しめてると感じられて凄く嬉しかった🥹

これからも春🌸の新橋演舞場で笑顔いっぱいのひーくんに会えますように✨


キャッチミーの再演決定もおめでとう🎉

ひーくんのハマリ役😆

いつもと違った岩本照くんを沢山の方に観て頂けますように✨


ひーくんの新しい振付も見たいなぁ🤗

有名振付師さんの振付ももちろん良いけれど、やっぱりSnow Manには、ひーくんの振付が1番合ってるし、しっくり来る👍

またビックリするような振付楽しみにしてます😊


これからの1年が、ひーくんにとってステキな1年でありますように✨

もっともっと光り輝くひーくんに期待しています😌💛


🌼ponta🌼