ふっか32歳のお誕生日おめでとう🎁

昨年のお祝いblogに

バラエティも良いけれど、そろそろドラマのふっかも見たいです🤗

色んなお仕事にチャレンジしてみて欲しい😌』って綴ったんだけど…ホントにドラマのお仕事来て嬉しかったよー🥹

やっぱり演技するふっか良いなぁ。

作品にも共演者の方にも恵まれて、役柄もふっかにピッタリで😆

また演技のお仕事来るといいね💜


祭GALAのふっかが凄くカッコ良くて✨

あんまり観ると気持ち持って行かれちゃうから

直視出来なかったんだけど🤣

お世辞抜きにステキだった👍

ソロ曲もめちゃくちゃステキで✨

どこかで披露出来る機会があったら良いのになぁ。


これからも色々なふっかを魅せて欲しいです💜

更に光り輝く頼れる最年長ふっかに期待しています☃️

ふっかにとって笑顔溢れる楽しい一年になりますように✨


🔮ponta🔮