今日は、めめ担さんと一緒に地元駅8:00集合でヲタ活して来ました🤗

先ずは…翔太くんのフラルネデジタルサイネージ☃️💙



どこを見ても翔太くんが🤣💙

しかもエンドレスで音声も💙

1番良く聞こえるスピーカー📢を探したよ🤣

こんな幸せな場所から動けない!と思ったけれど、次もあるので早々に移動しました😅

次は、めめ担さんが幸せな場所へGO🖤


紅茶鉄道🚃乗れたらいいのにねー。って、早めに動いていた私達は、何とか紅茶鉄道に乗れるようにギリギリまで待つことに。

お仲間かな?と思うスノ担さんも同じホームにちらほら😌

何本見送ったかな?マツコさん何回見たかしら?というくらいマツコさんが😅

予定詰め込んでいたので、もうこれが最後!って時についに来ました🥲


どこ見てもめめー🥹🖤


もちろんCM映像も音無しだけど流れてます🤗

帰りは乗れないハズが、電車を乗り間違えたお陰で偶然乗れてしまうミラクル有り🤣

この後、ついに!ついに!あの駅へ😆


ホームの端から端まで午後の紅茶めめが😳🖤

動画もチャレンジしてみたのですが…難しくて😅

お見せ出来ないのが残念💦

私が行った時は、皆さんルールを守って撮影されてました😌

折角頂けたチャンスなので、皆さんが少しでも長く見られるように、今後もご迷惑をお掛けすることなくルールを守って楽しめると良いですね🤗

ここにもずっと居たかったけど(笑)

後ろ髪引かれながら次の場所へ〜。


私、初めて行きました😝

自分の番号が表示されるのを待ってるのが、銀行や病院みたいでちょっと面白かった😆

写真の購入方法に慣れていないのでドキドキしたけど、無事購入出来てホッとしました😮‍💨(笑)


最後は、こちらへ🤗



めちゃくちゃ可愛いお店で💕

ラテアート鮮明だし✨

ランチのパスタ🍝が本格的で凄く美味しかったし、また是非行きたいです🤗


めめ担のお友達からいっぱい頂いてしまった😆

ありがとう✨

今日は私の諸事情により短時間で駆け足になってしまったけど、効率良く回れるように考えてくれたりお店予約してくれたり、至れり尽くせりでホントに感謝です🥹

次回は、ゆっくり出来ると思うからまた行こうねー☃️


余談ですが…。

今日一緒にヲタ活しためめ担さんは…私が学生時代に教育実習で担任を任されたクラスの教え子なんです😅

なかなか会えなかったのですが、年賀状のやり取りはずっと続いていて、昨年ついにめめに落ちたと書いてあって🤣

これは再会するしかないでしょ!と思い何十年振りかに再会✨

先生と生徒という立場で出会った私達だけど、冷静に考えたら、そんなに年齢離れてないし(笑)

先生なんて烏滸がましくて思い出すだけで恥ずかしい🫣

今こうして同じスノ担として再会させてくれためめ🖤に感謝です😌✨