先ずは、祭GALA千穐楽おめでとうございます😌

実は、私も4月初旬に1公演のみ観劇させて頂きました。




始まってすぐに膝の上に金テの塊が落ちて来て、えっ?えっ?これどうしたら💦?

とりあえず出来るだけ小さくして膝に乗せていたジャケットの下に避難させました😅

久々のビニールも必要なのか?いつ出しておくべきなのか?ドキドキした💦


ステージ上の3人がとても楽しそうで、キラキラ✨していて😌

それがとても嬉しくて、私もずっとニコニコしながら観ていました。

3人3様の魅せ方が、それぞれ自分に何が合っているのか?何を求められているのか?熟知しているだけあって流石でした😆✨

歌もダンスも衣装も照明も演出も全部ステキで🥹

あっという間に終わってしまって、終わった瞬間の私、正にこんな感じ→😳でした(笑)


無事に千穐楽を迎えられて本当に良かった。

好評だったようだし、これから『祭GALA』で春が来た🌸と感じられるようになるといいな😊


そして昨夜、今日のノンストップにひーくんの名前があったから、もしかして…と思っていたら、キャッチミーの再演発表されてた🤣💛

ひーくん、おめでとう㊗️🎉

とてもステキな舞台だったから再演決まって本当に嬉しい🥹


今日は大安だし、おめでたいこと続きで良いお日和だわー😆