舘さま31歳のお誕生日おめでとう❤️


この1年でまた更に舘さまを知ってくれた方が増えているな〜と実感しています。

私の周りでも、舘さま気になる〜。とか、何だか気になってつい舘さま見ちゃう🤣とか言ってくださる方が増えて、その度に心の中で小さくガッツポーズしてる私(笑)


バラエティでも、舘さまの面白さが隠しきれなくなっていて…やっと世間が舘さまの面白さに追い付いたよね😆✨

共演者の方々にも可愛がって頂けて、自然体でお仕事楽しめてる姿がとても嬉しいです🤗❤️


念願の時代劇のお仕事が出来たこと。

ホントに良かったね🥹

しかも重要な役どころを任せて頂けて😭

舘さまもそれに応えられるように凄く頑張ってて✨

想像以上の演技力に驚かされました!!

やっぱり時代劇似合う〜👍

このお仕事が、また次のお仕事に繋がりますように😌✨


更に舘さまの魅力に気付いてくださる方が増えますように😆

これからの一年が舘さまにとって充実した素晴らしい一年でありますように❤️


もっともっと光り輝く舘さまに期待しています🤗


🌹ponta🌹