色んなことが順調に行き過ぎて、ちょっと怖い気もするけれど😅

春のお楽しみが次々決まるのは素直に嬉しい😌🌸


今めちゃくちゃ頑張ってるから😭

そのご褒美いただけたと思っていいのかなぁ?って思って😆

引き続きラストスパート頑張ります👍✨


昨年の春は完全にやさぐれてて(笑)

来年から私の春は来ない😭って悲観的だったけど、そんなことなかった(笑)

私にも春はちゃんと来てくれるー😊💕


明日は、相方ちゃんとヲタ活して来ます🤗

雨予報が気になるけど💦

楽しむぞ〜〜〜✊


翔太くん最近ホント風磨くんと仲良しだよね。

匂わせ面白い😆


先生さようならのBlu-ray予約したし、ananも予約完了✨

なんとか付いて行けてます😅


先生さようならの9話。

私的には1番響かなかったかも…。

あ、拓郎くんと由美子先生は微笑ましかったり辛かったりしんどかったり感情ジェットコースターだったけど😭

田邑先生と城嶋さんとの恋自体ピンと来てないからかもしれないなぁ。

田邑先生と城嶋さんがどうしてそんなにお互い惹かれあったのか?って言う肝心な部分の描かれ方(ドラマの方)が弱いって言うか細かくないって言うか…薄く感じちゃう💦

来週の最終回は、どう描かれてるんだろう?

スッキリ回収されるのかな🤔?

最後もしっかりリアタイします👍





















































































ぼんやりTV見てたけど…下積み長いってワードで『ん?』今何て?ってなった。

そんな下積み長かったっけ?

それあなたたちが言う?

デビューだって決して遅くないよね?

あ、そういう売り方なのねー。

ちょっとビックリ。

そして、ガッカリした。