相方ちゃんと、毎年恒例になりつつある神社⛩へのお詣りと歌舞伎観劇に行って来ました🤗

先ずは、愛宕神社⛩でのお詣り✨

階段が年々キツく感じるのは気のせいでしょうか😅?


朝早く行ったので、それ程混んでいなかったので良かった😊

白猫ちゃん元気で良かった🥹

御朱印を頂いて、絵馬を奉納して来ました✨

すの担さんの絵馬沢山あって嬉しかった☃️

神様!何卒、今年もSnow Manを宜しくお願いいたします😌


この後、新橋演舞場へ!



團十郎さん言うまでもなく素敵でした✨

1人3役と早替わり、流石でした😌

新之助さんとぼたんさんの成長著しく、今年も素晴らしかった🥹✨

口上は日替りなのですが、初日は右團次さん✨

右團次さんの口上が聞けて嬉しかったです!

客席降りや、ドカ雪が降って来る演出は…どこかで見たような🤣?


開場してすぐ入り口付近に市川右近さんと右團次さんの奥様が立っていらっしゃって、右近さん可愛いし、奥様初めて拝見いたしましたが、とてもお美しい方でビックリ😳ミーハーですみません😅


幕間に食べたお弁当🍱

新橋演舞場ではなく、歌舞伎座の地下で購入したのですが…。


見た目も華やかで可愛くて美味しくて大当たり🎯でした😆(椿のお写真はポストカードでした😳✨)


帰りにどこかでお茶したいね〜。と話していたら、目の前に私がずっと前から行きたかった

MARIAGE FRERESのカフェ☕️が!!

やっぱり並んでる〜💦

でも、折角なので待ってみることに。

待って良かった😭

紅茶🫖もケーキ🍰もとても美味しかった🥹

お店の方もとても親切で、どれを選んだら良いか迷っている私達に優しく説明してくださって感激!また機会があったら行ってみたいなぁ😌


お天気も良く、新春のおでかけ第一弾は大満足でした〜😆

今年も沢山おでかけ出来ますように💕