大分明けてしまいましたが😅

年明けすぐ立て続けに色々と悲しいことが起こっていて、茫然。

こちらに遊びに来てくださる皆様は大丈夫だったでしょうか?

無事でいらっしゃることを願っています。

そして、1日も早く安心して過ごせる日々が戻って来ますようにと祈っています。


今年は大変な年になるのかも😰

気を引き締めて過ごそうと思います。


心が落ち着かないので、お詣りに行って来ました。


思っていた程、参拝者少ない?と思ったら…階段下に御守り購入希望者の長い列が😳‼️

慌てて私も並びました💦

今年も無事に強運御守りGET👍✨

男性用と女性用両方買いました🤗


私、やっぱり東京タワー🗼好き😌✨(←いや、そこじゃない😅)

いつものカフェに行きたかったけど…。

次もあるので、また次回ゆっくり伺います🤗

最後に行った小網神社⛩が大変なことに😱

ディズニーランド並みに並びました😅

でも、お詣り出来たので良かったです。


生配信もさんタクもスノTubeも全部楽しかったぁ😆✨

私の元気の源は、やっぱりSnow Man☃️

いつも本当にありがとう😭

今年も気合い入れて応援します😆✨


阿部ちゃんに質問した方も阿部ちゃんの回答?も素晴らしかった🤣


1:39も阿部ちゃんが色んなパターンで『大好きだよ』と言ってくれるなんて😳💚

1人でキャー🤣ってなりながら聴いちゃいました

😊


翔太くんは、いつもと違うお正月🎍

ゆっくり楽しめてるかな?

私は、そろそろお正月気分から抜け出さないと😅


今年もゆる〜くUPして行きます。

もし良かったら、遊びに来てくださいね🤗

皆様が心身共に健やかに楽しく過ごせる1年になりますように😌✨


今アーカイブを見たくても見られない状況の方もいらっしゃるから。

今後も見られるようにしてくださったの嬉しい!

想いがちゃんと届いたのかな?ってホッコリしました🥹ありがとうございます!

私もリピさせて頂きますね😌