今年がもう今日で最後だなんて信じられない!

何だか色々あり過ぎて、目紛しい1年だったなぁ😰


もの凄く気を付けていたのに、まんまとコロナにやられたし😩💦

絶対て無いんだな。ってつくづく思い知らされました😅


もちろん楽しいことも沢山あって、ヲタ活忙しかったし、観たいと思った舞台やLIVEが観られて、行きたい場所にも行かれて…何より翔太くんの活躍振りが嬉しくて嬉しくて😌💙

みんな順番にね、その時が来るんだけど、翔太くんのターン来た〜ってテンションぶち上がりました(笑)


翔太くんのターンが来たお陰で、これだけ長くヲタやって来たのに全く知らなかったことにやっと気付いてビックリなんてもんじゃなかった😵

私ってまだまだだな。って思いました😅

しっかりアンテナ張って頭使わないと、多分この先も悔しい思いをして終わるだけなので頑張ります💪(なんのこっちゃ〜🤣)


私は生涯『ジャニヲタ』なんだろうと思っていたのに、誰かの思惑により私の『ジャニヲタ』人生が勝手にピリオド打たれることになるなんてね。

ま、名前変わろうがどうしようが、私は引き続きSnow Manを全力で応援して行きます☃️


『金スマ』のトニセン出演回も『まつもtoなかい』の赤西仁出演回も思ったけど…中居くんに支えてもらいたいなぁ。って。

後輩に必要な先輩って、こういう人なんだよねー😔


1年を振り返って見て、blogをUPする回数が本当に減ったな私😅

こんなblogにも関わらず、変わらず遊びに来てくださり、いいね!してくださった皆様本当にありがとうございました。

多分、私は来年もこんな調子だと思います。

時々あれ?UPされてる?って遊びに来て頂けたら嬉しいです。


今夜は、これからお楽しみがありますね☃️✨

一緒に思いっ切り楽しみましょう👍


皆様、暖かくして良いお年をお迎えくださいね😌


(追記)

ご挨拶したのにー💦ごめんなさい💦

スノLIVE最高過ぎて〜🤣

ご挨拶泣かされた😭

やっぱり口火を切るのは翔太くんだよね👍

声に出して素直な気持ちを年内に吐き出してくれてありがとう👍✨

悔しかったよね…悔しくない訳ないよね。

私もめちゃくちゃ悔しかった😫

でも、全部今年に置いて行く。

後ろは振り向かない。前だけ向いてSnow Manを応援して行くよ😌

楽しいLIVEをありがとう☃️

Snow Man最高😆✨


2023年12月31日❄️ponta❄️