私ごとではございますが…。
本日また1つ歳を重ねました🤣


久々食べたケーキ🍰美味しかった✨


同じ方に何回も配達して頂いてしまって申し訳なかったです💦

色々な方に支えて頂きながらなんとか過ごせた1年。本当にありがとうございました😭

ここからの1年。

感謝の気持ちを忘れずにまた頑張ります😌✨


今日の素のまんまがあべなべ💚💙だったのも、翔太くん主演ドラマ『先生さようなら』の主題歌『We’ll go together 』初OAだったのも、ただの偶然なんだけど、友達が『翔太くんからpontaちゃんへのプレゼント🎁だね。』なんて言ってくれるから泣く🥹

優しい友達に恵まれて本当に私は幸せ😆✨


主題歌めちゃくちゃステキ✨

メロディーも歌詞も好き過ぎる😆💕

早く歌ってる姿見たいなぁ。


いつも幸せにしてくれてありがとう💙


舘さまのインスタ写真。

メガネ👓をかけてる写真が一瞬翔太くんに見えたの😳❤️💙私だけ?