阿部ちゃん💚
30歳のお誕生日おめでとう🎂🎁


阿部ちゃんもついに30代の仲間入りかぁ。(何故かしみじみ思う😌)

阿部ちゃんは、本当に変わらずいつも笑顔で誰に対しても分け隔てなく優しくて好青年✨のイメージ😊ずっと変わらないで居て欲しい💚


私の親友が、やーっとSnow Manが分かるようになってくれて😅(時間かかったー💦)

『Snow Manなら阿部くん💚』て連絡くれました🤣さすが、お目が高いわ😏✨


こうやってSnow Manと阿部ちゃんのことを知ってもらえてる!って実感出来ることが多くなって来て凄く嬉しい!


また演技してる阿部ちゃんも見たいなぁ😆


阿部ちゃんにとって笑顔溢れる楽しい1年になりますように💚

これからもっともっと光り輝く阿部ちゃんに期待しています😌


2023.11.27

🍀ponta🍀