ひーくんのドラマと翔太くんのドラマが正式に発表されて嬉しい😆(もう1つのお知らせも待ってます🤗❤️)

ひーくん&翔太くんおめでとう💛💙

主演ドラマ決定だけでも嬉しいのに、どちらのドラマの主題歌もSnow Manだなんて😭

嬉しさ倍増です👍

(翔太くんの方は昨日公式さんフライングしてビックリしたけど😅)




今朝改めて見てニヤニヤしちゃう😆


年末のSpecial LIVE生配信から楽しいこといっぱい☃️

手を替え品を替え色んな手段で楽しい気持ちに水を差して圧力掛けて来る人達が居るけれど、私はどれにも負けないし動じません😌✨


Snow Manが居てくれる。

それだけで私は幸せ😊💕


new singleの予約すぐだよね?

チェックして乗り遅れないようにします☃️


(追記)

ひーくんWS私は張ってたのにダメだったから期待してなかったけど、とりあえず今日の日テレ張りまくって来たら、張りまくった甲斐あったみたいで嬉しい!

でも、every丸撮りにしてないからちょっと心配💦

早く帰りたい(笑)