さっくん💗
31歳のお誕生日おめでとう🎂🎁



この間30歳になったばかりなのに💦
30歳にも31歳にも見えないさっくん🤣
相変わらず明るく元気いっぱいSnow Manと私達を引っ張って行ってくれてありがとう‼️
さっくんの明るさと笑顔にいつも元気をもらってるよー。ありがとう😌

初ドームツアーお疲れ様でした。
1塁側からなかなか戻って来ない翔太くんをいつもお迎えに行ってくれて、後ろから押してみんなのところまで連れて行ってくれてありがとう✨
さっくんのお陰でめちゃくちゃ楽しそうに弾けまくってる翔太くんを見られたよー😆
ホントにホントにありがとう😊
これからもズッ友で居てね💙💗

生で観る『Bass Bon』それは、それは素敵で✨
毎回私は吸い込まれるように見入ってしまって、相方ちゃんに『また固まってたね』って言われてたけど😅
完成度の高さが凄くて〜芸術作品を観ているような感覚でした。
さっくんの新しい一面を魅せてもらえて嬉しかったです😌
映画もちょっと怖いけど😅絶対観に行きます!
これからも、どんなさっくんを魅せてくれるのか?楽しみにしています。

さっくんにとって楽しく充実した一年になりますように✨
さらに光り輝くさっくんに期待しています💕

🍑ponta🍑