康二くん29歳のお誕生日おめでとう🎂🎁


いつもSnow Manと私達をいっぱい楽しませようとしてくれてありがとう🧡
どんなに忙しくても毎日blogをUPしてくれてありがとう🤗
ずっと前に康二くんが教えてくれたスマホでも写真が綺麗に撮れる方法実践してるよ〜😆
教えてくれてありがとう✨

みんなに優しくて、周りを気遣える康二くん😌
だからこそ、気疲れしてないかな?大丈夫かな?と心配になる時があります💦
これからの一年が康二くんにとって笑顔溢れる楽しい一年になりますように✨

もっともーっと光り輝く康二くんに期待しています🤗


 

 舞台出演決定もおめでとう🎉

頑張ってね🤗


2023.06.21
🍊ponta🍊