昨日は、新大阪駅のホームで相方ちゃんと合流して、一旦荷物をホテルに預けて身軽になってからお久しぶりのお友達と一緒にランチ✨

相方ちゃんが見付けてくれたお店へGO👍


お店の常連さんに教えて頂いたメニューにして大正解✨

しかも!常連さんにビール🍺ご馳走様になってしまいました😅

すみません💦ありがとうございました😌


LIVE終わり、ホテル近くにある焼き鳥屋さんへGO🤣

ホテルに荷物置きに行った時見付けて、開いてたら行ってみよう!って言ってたの(笑)

人気のお店で予約してなかったから少し待ったけど、個室だったし、どれもめちゃくちゃ美味しくて大正解でした🙆‍♀️



で、今日はランチに相方ちゃんが行きたかったお店へGO👍


どんだけお肉食べるの私達(笑)

完全肉食女子🤣


京セラドーム近くのお店もトイレも当たり前に激混み💦

でも、地元のお友達のお陰でゆっくりお茶してトイレも行けた🤣

何から何までホントいつもありがとう💕

また夏に会う約束してるから会えるの楽しみにしてるよー🤗


LIVEは、もうSnow Manの嬉しさがめちゃくちゃ伝わって来るし、全力で私達を楽しませてくれようとしてるのが伝わって来て、楽しくて楽しくて仕方なかった😆


翔太くんのオレンジ系アイシャドウとキラキララメついにやりよったなー😆

白くて艶々の肌にめちゃくちゃ合っててステキだったよー💙

赤み強め艶々リップも良かった👍

MCの時、メイクが落ちないようにタオルをポンポン優しくあてて拭いてたの可愛かったー😆💙

お水飲んでる姿がスクリーンにドアップになって可愛くてみんなが沸いたらぶりっ子して飲んでた(笑)

短めジャケットからチラチラ覗くお腹と背中にドキドキしたよー😆✨

ただ、ドームの配分まだ掴めなくて配分分かってないからちょっと心配😅

疲労感ハンパないと思う💦

昨日ステンッと転んじゃってたし気を付けてね🤗


私は落下物取れなかったし、ファンサももらえなかったけど、そんなことどうでもいい🤣

あんなに一生懸命、全身全霊かけて私達を楽しませてくれただけで充分😌💕

めちゃくちゃ疲れて、今日も足パンパンだし、声かっすかすだけど(笑)

本当に本当に楽しかったから!

Snow Manと一緒に夢のドームでのLIVEを楽しめて幸せだよー⛄️ありがとう😊大好きだよぉ🥹


アンコール前の『Snow Man👏👏』のコール。

相方ちゃんと頑張ったけど、ドームで揃えるのはやっぱり難しい💦

開始前のスノワの振付みんなでやるのも新規の方は知らないし😔

でも、どちらも一緒にやると楽しいから是非一緒にやってみてください🤗


これから東京戻って…なんと、これからSHOCKです😅

相方ちゃんと地元通り越して行って来ます(笑)