Snow Man 結成11周年おめでとう㊗️🎉

新橋演舞場のスクリーンにSnow Manって名前が出た時のことは鮮明に覚えているし、ずっと忘れないと思う😌

泣き虫だった6人が肩寄せ合って踏ん張って守って来たSnow Man⛄️

9人になってから、6人がもの凄く強くなって頼もしくなりました🤗

9人のSnow Manは最高で最強✨

今までもこれからもずっとずーっと大好きなSnow Manを全力で応援します👍

9人には、とにかく幸せで居て欲しい🥹


ラウちゃん!遅くなってごめんなさい💦

入所8周年おめでとう🦖

大人でいなくちゃいけないことが多いことを心配していたけれど、大千穐楽で声をあげて泣いてる姿を見て、まだまだ可愛いラウちゃんもいるんだな〜と、ちょっぴり安心しました。

8人のお兄ちゃんに囲まれて、これからも伸び伸び育って行ってね✨

これからのラウちゃんに期待しています👍


2023.05.03

❄️ponta❄️