ずっと行きたかったJUICYのロケ地✨
あのコース(笑)が食べられるお店を友達が予約してくれました🤗

(友達頑張って予約してくれたのに、当日お仕事が入ってしまい行けなくなるハプニングが😭また絶対リベンジしようね👍)




メニュー見て笑ってしまった🤣

ドリンクも(笑)


お料理めちゃくちゃ美味しかった😍✨

完全個室なので周りを気にせずゆっくりお料理堪能しながらいっぱいお喋り出来て楽しかった!!

お隣もスノ担さんで…いきなりJUICY流れたからビックリした😅


時間ギリギリまで楽しませて頂いて、階段がある新館へ移動☃️

うわぁ〜あの階段だよー。って写真撮りまくる私達(笑)

この日もこちらで何か撮影されるみたいで、撮影クルーのスタッフさん達が次々集合されてました。

私達が何の為に写真を撮っているのか?後ろの方でヒソヒソ話してるの面白かった🤣


この日、1番早く待ち合わせ場所に着いた私。

待ち合わせ場所に向かう途中、本館と新館の間に…綺麗な河津桜🌸がどーん‼️とあるのが見えて、思わず走って行って写真撮りまくりました(笑)そして友達に桜🌸があるよー😳って送りまくりました(笑)

もう私の頭の中がひらりと桜🌸でいっぱい(笑)

ホントに綺麗だったー😌✨


こんなに長時間一緒に楽しめたのは久しぶりだったからめちゃくちゃ楽しかった🥹

これからこういう時間がもっと増えたらいいな。

とりあえず来月。またみんなで会えますように😌🌸