謎のカウントダウン開始して、ちょっと前に噂も流れてしまっていたから、あ〜きっとそういうことなんだろうなぁ…。とは思っていたものの、緊急生放送になるとは思っていなかったので今朝ボー然😳💦

今日まつパーの予約入れちゃってたよ😱

1番早い時間予約してたけど、それでも間に合わない😰

もう予約ずらせないし…とりあえずそのままソワソワしながら出掛けて、帰りの電車内で友達から連絡が来たり、ちょいちょい情報検索したりして、OA見てないのに情報見ただけで既に涙出ちゃいそうになったよ(笑)


改めて…。

それSnow Manにやらせて下さい

2023年4月からゴールデンレギュラー

全国ネットで放送開始

おめでとうございます✨


 年末の忙しい時に、あのサプライズはちょっと可哀想だったけど。

でも、Snow Manの良さとスタッフさん達との深い絆が見られて嬉しかった😌

9人それぞれのリアクションが新鮮だったなぁ。


翔太くんがなかなか言葉に出来なくてイジイジしてるのが可愛くて💙

やっと発言したのが『普通に悔しい』

うん。そうだよね、その一言に翔太くんの全部が詰まってた😌


右も左も分からないところから初めて、手取り足取りスタッフさん達に教えて頂きながら、一歩一歩夢に向かって慎重に順調に来てたのに、いきなりその夢が絶たれると思ったらどうして良いのか分からないし、悔しいもんね。


こんな状況でも最近ロケしたのがOAされるのか?ちゃんと確認して安堵してる翔太くんも凄く好き🤣💙


吉野さんはホントお上手で💦

うっかり私も分かってるのにつられて涙出ちゃったよ🥲

なのに、9人の反応があまりにも良過ぎて、本当のことを言うタイミング逃してしまって、今までの演技どこ行ったー?ってくらいヘタクソな『あ、忘れてた』に大爆笑させてもらいました🤣


ラウちゃんは最初から疑ってたよね(笑)

慎重な最年少さすがでした👍


そして今日改めて、Snow Manは…ふっかが居れば大丈夫💜って思ったよ🤗


プレッシャーもあると思う。

でもね、ふっかの言う通り9人と信頼出来るスタッフさん達が居てくれるんだもん。

大丈夫👌✨

楽しみながら、それスノを大きくして行って欲しいな⛄️


帰って来てから今日のそれスノ何回もリピしてるけど、Snow Manて本当に何事にも一生懸命で素直で…そりゃ皆んなに愛されるよね〜ってしみじみ思ったよ。

これから、こういうSnow Manのことをもっと沢山の方に知ってもらえると思うとまた嬉しくなっちゃう✨


今日もOA後ロケだったのねー💦

寒い中お疲れ様でした😌

益々忙しくなると思うから、ホントに身体に気を付けてー😭