いつか大人なサンデーブランチをお一人様でしてみたいなぁ。と思っていて、今日用事と用事の合間に出来そう‼️だったので急いでお店に予約のお電話をしてついに決行✨





オススメして頂いた山形のスパークリングワインとても美味しかった😭

トリュフの乗った牛ホホ肉もめっちゃお高かったけど(笑)超美味しかった✨

アイスは苺とラムレーズンにしたんだけど…どちらも本格的なお味でビックリ😳

たまにはオススメに乗ってみるのも良いな〜と思いました😌

ランチなのにディナーみたいなお値段でお支払いする時驚いたけど(笑)

念願叶って大満足のサンデーブランチでした💕

またいつかやってみたい🤣


サンデーブランチ前にちょっとだけ時間があったのでお詣りにも行って来ました。


今日は、混んでたー😵

鳩みくじ初めて引きました🤗

色で選んだけど(笑)まずまずでした✨


お守り…干支のウサギのお守りがどうしても欲しくて💕

遠方から送って頂きました。

中身も凄く可愛いの😍



大切にします😌✨


用事からの帰り道、ラウちゃんのインスタ開設のことを知りました。

凄くビックリしたけれど、海外を視野に入れているならインスタは必須だもんね👍

早速フォローさせてもらいました。

私もお兄ちゃん達と一緒にラウちゃん応援してます🦖✨


お兄ちゃん達が次々すの日常でラウちゃんのインスタのこと応援してくれてるの嬉しいね🤗

本当に優しいお兄ちゃん達💕


翔太くんのお写真💙

更新する時はなるべく載せたいからって😭

もう泣いちゃうよー。大好き💙


まさか猫さん柄だったとは‼️

相方ちゃんから人気のあったパジャマだったと教えてもらいました😌✨

それスノで可愛い猫ちゃん💙とワンちゃん💗見たばかりだったから余計に可愛く思えた〜🤣


舘さまの自撮りも可愛かったなぁ❤️

1月15日はイチゴ🍓の日だから?

團十郎さんに贈ったイチゴ🍓は…あまりんかな?

團十郎さんが教えてくださったエピソードも可愛すぎた〜😆


今日帰りの電車に乗って、やったー❗️座れたぁ✨と喜んでふと前を見たら…。

ポスターが目の前にドーン✨

誰も居ない内に慌てて撮りました💦

主題歌『W』ダブル嬉しくて今朝も出かける前にドラマ全部最初から見て、エンディングで感動😭

鬼さん達が誰なのか?気になる〜😆


主題歌でドラマを一緒に盛り上げて行けたら…ってホントにみんな謙虚で😭

そういうところ大好きです☃️


あ、今日やっと見付けて買えた〜✨

ちょっと、なべさく💙💗ぽくて好き(笑)


明日は、諸々21時までに済ませてラウちゃんのインスタライブをリアタイ出来るように頑張ります👍