気が付けば、今年も後数時間‼️
全く実感ないです😅
今年は特にあっと言う間な気がしています。


今年は、会いたい人にやっと会えて嬉しい年となりました。

もちろんまだまだ油断ならないので緊張と細心の注意を払ってでしたが…それでも会えない時間がホントに辛かったので、再会出来たことが本当に嬉しくて😭

中には陽性を経験した友達も居たけれど、無事に元気に会えたので良かった〜😫✨

健康の有り難さをひしひしと感じた1年でもありました。


Snow Manに思うように会えないもどかしい1年ではありましたが、個人の活躍も素晴らしくTVもラジオもYouTubeもインスタもTikTokも雑誌もetc…色々あってSnow Manを見ない日がなくて💦

昨年以上に追いかけるのが大変で😅

嬉しい悲鳴の連続でした😆

本当に人気者になったんだなー😌

今年もSnow Manから沢山元気と癒しをもらいました‼️

いつも幸せにしてくれてありがとう⛄️💕

来年の活躍も楽しみにしています。

乗り遅れないようにしっかり付いて行きます🤗

私も阿部ちゃんを見習って何かお勉強してみようかなぁ✨

最後の最後に阿部ちゃんの嬉しいお知らせあってテンション上がりました‼️


blogは…昔と比べたら綴らなくなりました😅

自分の過去のblogを見てびっくり😳💦

皆さんのblogを見て相槌打って満足しちゃうんですよねー。そうそう❗️分かる分かる‼️って頷いて終わってしまう💦

来年は、もう少しUP出来たらな〜とは思っていますが、無理せずに私のペースで綴って行くと思います。

なかなかUPされないblogにも関わらず、遊びに来てくださったり、いいね✨してくださった皆様ありがとうございました。

来年も良かったら遊びにいらしてくださいね😌


紅白とジャニーズカウントダウン楽しみましょうね🤗✨

それでは、皆さま良いお年をお迎えください😌


2022.12.31

❄️ponta❄️