翔太くん💙
30歳のお誕生日おめでとう🤗✨

翔太くんが30歳になったなんて‼️

まだ信じられないよ〜😳💦


本当に色々あったけど😅

諦めずに頑張ってくれてありがとう🥹

私も泣いたり怒ったり笑ったり忙しかったけど、どんなことがあっても翔太くんは変わらずに居てくれたから、一緒に夢を叶えたい👍応援し続けたい‼️と思ってここまで来たよ😌✨


いっぱいお手紙書いたなぁ…でも、こうして欲しい❗️なんて書くと絶対やらないか、全く真逆のことをやるから(笑)

いつも褒めて褒めて、時々こうしたらもっと良くなるかも〜なんて書いてみたり😝

相方ちゃんと、きっと私達のお手紙嫌いでポイってされてるよねー🤣って良く言ってた(笑)


塩対応って言われてた時期も、確かにそういうところもあったけど😅

時々見せてくれる笑顔のギャップにやられて、それはそれで好きだったし(笑)

その反面、ビックリするくらい私達に優しくしてくれることも知ってたし。

それを何故表に出さないのー😳💦❓

出したらもっと愛されるのにー‼️って苦々しく思ってた。


最近はね、ちゃんと出せるようになったので、ホッとしてます😌

カッコつけておすましの翔太くんも好きだけど、楽しさ全開で笑ってる翔太くんが1番好き💙


どんな30歳が待ってるんだろうね?

30歳になったからって急に大人路線に行かないで〜🤣

翔太くんは、翔太くんのまま変わらず居て欲しいな✨


今までも、これからも変わらず翔太くんが大好きです🤗💙

ずっとずっと応援させてくださいね😌


翔太くんにとって笑顔溢れる楽しい1年になりますように✨

もっともっと光り輝く翔太くんに期待してます‼️


今日は、北海道に行けなかったので相方ちゃんと勝手にお祝いします🥂

会えないと思ってたのに…インスタライブしてくれるなんて‼️もう泣いちゃうよ😭

楽しみにしてます☃️


いつも私達を大切にしてくれて、幸せにしてくれて本当にありがとう💙

ステキなお誕生日になりますように🎂🎁


(追記)

お誕生日に嬉しいお知らせくださってありがとうございます‼️




❄️ponta❄️